
 

12月マイメロディちゃん編

_IMG3986.jpg _IMG3884.jpg _IMG3996.jpg _IMG4062.jpg _IMG3824.jpg _IMG1425.jpg _IMG2526.jpg _IMG9266.jpg _IMG7719.jpg _IMG0290.jpg _IMG2508.jpg _IMG8892.jpg _IMG9186.jpg _IMG2493.jpg _IMG9771.jpg _IMG9774.jpg _IMG9762.jpg _IMG3519.jpg _IMG3560.jpg 

メロディちゃんは動きが柔らかくて見ていて癒されますね~
 

12月の日記キティミミィちゃん編

クリスマス衣装のお写真とかまとめて行きますよ~
大晦日とかお正月とかありましたけどまだまだクリスマス編が続きます!
わおーん!
_IMG0198.jpg _IMG0394.jpg _IMG0396.jpg _IMG0685.jpg _IMG1837.jpg _IMG2078.jpg _IMG2180.jpg _IMG2251.jpg _IMG2466.jpg _IMG6330.jpg _IMG7455.jpg _IMG7825.jpg _IMG7885.jpg _IMG8144.jpg _IMG8787.jpg _IMG8741.jpg _IMG8743.jpg _IMG8745.jpg _IMG8950.jpg _IMG8989.jpg _IMG9339.jpg _IMG9358.jpg _IMG9667.jpg _IMG9998.jpg _IMG9671.jpg _IMG9489.jpg _IMG9990.jpg _IMG8972.jpg _IMG7983.jpg _IMG7914.jpg _IMG7484.jpg _IMG7481.jpg _IMG7477.jpg _IMG2573.jpg _IMG2429.jpg _IMG2289.jpg _IMG1830.jpg _IMG1028.jpg _IMG1168.jpg _IMG1172.jpg _IMG1237.jpg _IMG1246.jpg _IMG1243.jpg

_IMG3087.jpg
この日は雨降りでした、傘を差すキティちゃん、憂鬱そう・・
何かを考えるダニエル

_IMG3089.jpg
ねえキティちょっと目をつぶってて

_IMG3095.jpg
えーなになに
ダニエ(それー) 

_IMG3100.jpg
ほら雨が止んだよ!
(このときほんとに雨止みました!)

_IMG3108_20160111004920f39.jpg _IMG3119.jpg
そして2人で空に星を・・

_IMG3140.jpg
すっかりダニエルに惚れ直すキティちゃんなのでした!

_IMG3182.jpg
雨の日イルミラクルもいいものですよ~!

_IMG7049.jpg _IMG7041.jpg _IMG7050.jpg _IMG8816.jpg _IMG1567.jpg _IMG1325.jpg

26日からパレパラは通常バージョンに戻りました
久しぶりに見るこの衣装とジャンプアップもやっぱりよいですね!
_IMG3475.jpg _IMG3470.jpg _IMG3468.jpg _IMG3493.jpg _IMG3491.jpg

つぎはマイメロディ編でいこうかな~~
ではまたわんこ!





 

ハーモニー日記

写真が多すぎて選別がたいへんです~!出来た順から更新していきますよ~
さて、カウントダウン行かれた方、お疲れ様でした!
そしてすべてのサンリオファンのみなさまあけましておめでとうございます!
今年もわんこはハーモニーランドに通いまくります!

_IMG1643.jpg _IMG1794.jpg _IMG1782.jpg _IMG2443.jpg _IMG3499.jpg
これで大晦日前までのりぼんちゃんのお写真はすべてアップいたしました~
まだまだキティちゃんたちがいっぱい・・


 

11.12月のハーモニーランドの思い出

わんわん!わんこです!12月はわんこの誕生日でした~
キキララと同じイヴ生まれなんですよ・・!
24日当日はお仕事で行けなかったので23日に行って来ました!
そしてパレードパラレルクリスマスバージョンが今期はおしまいで
通常バージョンに戻りました、ジャンプアップ懐かしいです!
年末はまたイベント目白押しなので楽しみにしながら撮りためたお写真を紹介していきます~
お気に入りの一枚などありましたらクリックで別窓でフルサイズが表示されますので
お持ち帰りくださいませ~

まずはりぼんちゃん

_IMG0053.jpg _IMG9927.jpg _IMG8800.jpg _IMG8729.jpg _IMG8613.jpg _IMG8609.jpg _IMG8607.jpg _IMG8505.jpg _IMG8507.jpg _IMG8432.jpg _IMG8270.jpg _IMG8386.jpg _IMG8077.jpg _IMG8069.jpg _IMG8063.jpg _IMG8015.jpg _IMG7922.jpg _IMG7388.jpg _IMG7853.jpg _IMG7732.jpg _IMG7361.jpg _IMG0506.jpg _IMG7378.jpg _IMG0356.jpg _IMG0492.jpg _IMG0333.jpg _IMG0180.jpg _IMG0127.jpg _IMG0063.jpg _IMG0053.jpg
やっぱり、りぼんちゃん可愛いです~



























 

ハッピークリスマス!

わおーーん!わんこです!
パレードパラレルクリスマスバージョンが始まったのでいてもたってもいられず
ハーモニーランドへ行ってきました~!

_IMG5306.jpg

ついこの間までハロウィーンでしたのに間髪いれず新バージョンですよ!
ハーモニーランドも本気を出してきましたね!
ということで早速お写真の紹介です 
クリックすると大きなサイズで見られる様になっていますので気になったものがあれば
是非クリックしてくださいませ わんわん

_IMG0447.jpg
キティちゃんの衣装は紫色のロングスカート
裾がふわっふわで常にゆらゆらなびいていてとっても可愛くておしゃれ!

_IMG9980.jpg
ミミィちゃんはピンクの衣装
ハロウィーンからキティちゃんは紫 ミミィちゃんはピンクですね
パレパラではキティちゃんよりミミィちゃんの方が可愛い色合いになっているようです
キティちゃんはより大人びた色合いなので姉妹そろってのパレードなので
姉妹の雰囲気を重視しているのかな

_IMG5150.jpg

_IMG1334.jpg

_IMG1331.jpg
おそろいのリボンのポシェットが可愛いですね!

_IMG0476.jpg

_IMG0263.jpg

_IMG0303.jpg

_IMG0282.jpg

_IMG0259.jpg
ハッピークリスマスタイムからキティちゃんです
袖と裾のファーが可愛いです 
そして豪華な装飾がクリスマスの雰囲気を出していますね!

_IMG4166.jpg
ターンするとふわぁ~

_IMG4357.jpg

_IMG4113.jpg
光沢のある起毛の生地が光の反射のコントラストを作って
柔らかさの演出になっていますね
キティちゃん自身もショートヘアなので効果は倍増!

_IMG4369.jpg
ほんとにぎゅってハグしたくなる愛くるしさ!

クリスマスタイムのグリーティングにはミミィちゃんはいないので
ちょっと残念なわんこ

_IMG4070.jpg
クリスマスタイムのキキララです
ステージにこうやって出てきます おそろいのサンタ風衣装ですね!
後ろでキティちゃんは雪を、マイメロちゃんは祈りをイメージしたポーズをしていますね~

_IMG4204.jpg
ハロウィンの魔女っこも可愛かったですがこちらもヤバイくらい可愛いですね!

_IMG0392.jpg

_IMG0403.jpg
2人ともハロウィンに続きとんがり帽子かぶってます
鉄板のサンタデザインでずが完璧にものにしていますね!
ほんとに可愛いです

_IMG4397.jpg

_IMG4388.jpg
グリーティング後かえって行く2人が手を振ってくれました!
キキくんは謎の指差しだけど!

_IMG0325.jpg
マイメロちゃんです
パレードのデザインの方向性が見えてきました!
キティミミィはお姫様風
キキララは正統派
マイメロディはアイドル風
りぼんちゃんはアニメゲーム風
シナモンとプリンは顔が大きいので衣装の主張が少なく安定した可愛さ

_IMG4372.jpg
おねえさんとポーズの打ち合わせをするマイメロちゃん

_IMG4187.jpg

_IMG4183.jpg
乙女チックなマイメロちゃんらしいデザイン
リボンの付いたカチューシャも可愛いですね!

_IMG4423.jpg
クリスマスタイムグリーティング後帰る間際にそろってのご挨拶
シャッターチャンスは一瞬です!

続いてはパレードパラレルクリスマスバージョンのお写真です

_IMG9665.jpg
前半部分でポーズをきめるキティちゃん
この瞬間を撮るためだけに場所取りしたりといろんな場所で見所があるので
パレードパラレルは奥が深いです~
でもなかなか動きのある1枚がとれました~

_IMG4751.jpg

_IMG4757.jpg
キティちゃんのアップ、綺麗で可愛い・・はぁ・・

_IMG4720.jpg
そしてミミィちゃん!この可愛さはわんこも大興奮ですよわおーん!

_IMG9583.jpg

_IMG9867.jpg

_IMG3327.jpg
色が違うだけでミミィちゃんは守ってあげたくなる可愛さにあふれています!

_IMG4791.jpg
写真見てると今すぐにでも会いに行きたくなって困っちゃいますね・・

_IMG9548.jpg
色はゴージャスなキティちゃんですが動きは相変わらず元気で活発な姉です

_IMG5116.jpg
反面ミミィちゃんはどことなく儚さを感じる可愛さが乙女チック

シャボン玉とイルミネーションに照らされてスターライトバージョンでは
よりいっそう可愛さが増して見えるのです!

続いてララちゃん

_IMG3773.jpg
このサンタ服本当に似合ってて可愛いですね・・

_IMG3769.jpg

_IMG4831.jpg
パレパラぬいぐるみは全バージョン出して欲しいです!
そもそもキキララだけでてないですしぃ・・

_IMG0011.jpg

_IMG9912.jpg
それにしても太ももがムチムチすぎないですかララちゃん!

_IMG9330.jpg
フロートのボックスから出てくるときの演出を見守るときの振り返りポーズが
とにかく可愛いのでマイメロ・ララゾーンに座ったときは見てみてくださいね!

_IMG3463.jpg
キキくんはこの新モデルになってからサービス旺盛になった気がします!

_IMG1284.jpg
貴重なマイメロちゃんの手のひらのアップ!
手相が見える!!

_IMG4027.jpg
こんなに近くで見ても可愛い。

_IMG3804.jpg
うさぎさんだからジャンプは得意?
りぼんちゃんは大得意!

_IMG3677.jpg

_IMG9413.jpg

_IMG9770.jpg
新振り付けの両手で輪を作ってハッピー!

_IMG3930.jpg
手を振ってる瞬間の1枚ですがメイメロちゃんの口癖の
「いや~ん」が聞こえてきそうなポーズですね(笑

_IMG0659.jpg
そしてりぼんちゃん!今回もまたアニメの魔法少女みたいなデザインですね!

_IMG0660.jpg
ぴょこん!

_IMG0666.jpg
りぼんちゃんふわっふわ・・かわいいなあ・・

_IMG1278.jpg

_IMG0938.jpg
シャボン玉を出してるみたいで幻想的な1枚撮れました!

_IMG1072.jpg
ハッピー! まったく輪っかが作れてないのがまた可愛いです~

_IMG0723.jpg

_IMG1081.jpg
わんこ一押しのりぼんちゃんの横顔
ほっぺとマズルがぷにっとしてて可愛い

_IMG0102.jpg

_IMG5083.jpg

_IMG9193.jpg

_IMG9599.jpg
りぼんちゃんはほんとに元気!

_IMG5181.jpg

_IMG3108.jpg
りぼんちゃんは軽く跳ねながら歩いているのでウサ耳がつねにピョンピョンしてます

_IMG9543.jpg
おにいさんの背後を取るりぼんちゃん

_IMG1177.jpg
おにいさんの指が埋まるほどのもふもふ加減がりぼんちゃんのウリ!

_IMG1072.jpg

_IMG5218.jpg
可愛いポーズとってくれました!宝物です~!

_IMG9620.jpg

_IMG5060.jpg
この短いお手てで結構強めにぎゅ~っ!って握手してくれるのです

_IMG3792.jpg
「はーかわいい・・」ってつぶやいてしまうほど可愛かったですよ!

_IMG0153.jpg
胸元のおおきなベル、特徴的でかわいい!

_IMG9387.jpg
ハーモニーランドのぷりんはとても積極的にサービスしてくれるので
臆せずこちらも答えてあげましょう!乗り出して握手してくれますよ~

_IMG3778.jpg
エスキモーなぷりんちゃん!

_IMG1808.jpg
お次はイルミラクル クリスマスナイトパーティーです
これから冬になって寒くなってからが年パスもちの頑張りどころですよ!
・・・頑張る必要もないくらい寒くてもふつうに行くに決まってますよね・・
もちろんわんこも!

_IMG1815.jpg
両手を広げてファンに答えるダニエルの後ろで
控えめにやさしく手を振るキティちゃんが旦那様を立てる若奥様みたい

_IMG2181.jpg

_IMG2071.jpg

_IMG2176.jpg

_IMG1691.jpg
クリスマスカラーのドレス、実物の純白加減がほんとにすごくて
とっても清楚で可愛い

_IMG1687.jpg

_IMG1713.jpg
幸せそうな2人ですね!

_IMG1742.jpg

_IMG1745.jpg

_IMG1924.jpg
白のタキシードと白のドレス 結婚式かな・・?(笑

_IMG2444.jpg
だって、何か小さなプレゼントを渡すダニエル
まじまじと見つめるキティちゃん
しばらく放心
コレは間違いないですね!!
大事にするよ。って言ってそうなダニエル

最近2人の新密度またあがってません!?

_IMG2523.jpg

_IMG2435.jpg
フコク生命さまのプレゼントで花火もクリスマスカラーでいっぱい上がります!

_IMG2371.jpg
イルミラクルいつまででも見ていたいです

_IMG5293.jpg
二日目は雨降りだったのですがチェキパチも雨天決行!
傘差して足元を確認しながらおそるおそる階段を下るマイメロちゃんが可愛かった~

_IMG2680.jpg
下のステージを開放して近所の幼稚園のイベントをやっていたので
スタッフさんに聞いてみたら見てもいいよとの事だったので
遠くから見学させていただきました
キティちゃん何のポーズしてると思いますこれ?



答えはリス!    ・・・それではまた!わおーん!




















 
プロフィール

熊犬わんこ

Author:熊犬わんこ
いらっしゃいませ!
ここは私、熊犬わんこのサンリオファンブログです。主にハーモニーランドの写真や購入したグッズの紹介などしていきたいと思います!ぼんぼんりぼんちゃん多めでおおくりします! 画像はクリックしていただくとより鮮明な画像でごらんいただけます!

わんこのぐーたらついった~
 
最新記事
最新コメント
わんわんかうんと
リンク
カテゴリ
