スポンサーサイト

 

PSO2アルファテスト2おつかれさまでした!

わんわーん!アルファテスト遊び倒しました!ヽ(≧∀≦uノ
わんこです!
PSUシリーズから入った人も楽しく遊べたとおもいます
わんこはPSOもやっていましたので
デザイン面がPSO風なのがとても嬉しかったです
PSUのデザインはすこし不満でした!
まだまだαということでこれからどう進化していくか
期待したいとおもいます!U・ω・U

ではではSS日記いってみましょ~!

pso2013.jpg

PSO2でのゆいです
なかなか可愛くできたとおもいます~
犬顔的な感じでw

pso2004.jpg

あとはアクセサリーで犬耳とかあると良いですね!
製品版ではどのくらい追加あるのかな~
PSUでは無いとはいえPSUでのキャラは再現したいとおもってますので
PSUにある髪型とPSOにあった髪型が全部あるといいなあ
あとアクセも!水玉リボンとか!

pso2003.jpg

初ゴリ!α2はボス扱いでの登場なのですね~
一回出てしまうと次のクエストではフィールドボスとして
出てくるようですけど

レンジャーをやった体感としては
TPS視点だと弱点のヒット判定が拡大されているようにおもいました
通常視点で位置あわせして弱点狙うよりも
遙かに当てやすくなってるような気がしましたね~
ですのでボスなんかはTPSを使わないと効率が悪いのですが
TPSはパッドのアナログスティックだとカーソルが早すぎて狙えないので
左手にパッド右手で照準だけマウスでやるのですが
そうするとジャンプとかやりにくいので
キーボードの設定でなんとかなるといいな~~

pso2005.jpg

いんたらくといべんと?でしたっけ
途中でなぜか墜落するシャトルなのですが
助けてあげたら再不時着!
もう!しっかりしてください!(>ω<U

pso2006.jpg

pso2007.jpg

洞窟でたまに出るドラゴンです
でっかいです!足場の悪いところで戦うのはPSUにはないので
(もちろんPSOにもなかったですけどw)
戦闘は新鮮でおもしろいです

pso2008.jpg

どうくつボスのぎゃたどらんです
足みじかっ!芋虫みたいですね~
ダックスフンドとかマンチカンみたくてかわいいかもw

pso2009.jpg

のびーる
この伸びた隙間が弱点なようです

pso2010.jpg

pso2011.jpg

レンジャーはスキルで敵の部位を
弱くすることができる弾を1分に
一発発射するのがあるのですけども
それをもともとの弱点に命中させると
すごいダメージをだせるんです
でもボスには部位破壊もあってそこを壊すと弱くなったり
狙いやすい弱点になったりするのでまずはそこを狙ったりと
狙撃感がたのしかったです
これはぜひ特殊弾打ち込みようにスナイパーライフルのカテゴリーがほしいですね!

pso2012.jpg

洞窟の溶岩の熱でサティからこんがりと良いにおいがしてきました
わんこにはたまらない臭いですね!
さすが遠赤外線効果で中までふっくらジュウシーそとパリパリ!

pso2014.jpg

最期に記念写真ぱしゃり

pso2015.jpg

それではまた次のテストまで楽しみにおもいをはせるわんこでした~ヽ(・∀・Uノ
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

こんがりと

焼き魚にならないよ!

ぷそ2のキャラメイクは
色々細かい設定ができるぶん
逆になかなか思い通りのが完成できないのが悩みどころ。
無料で全項目変更できるエステが実装されるといいなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんがりと

PSUキャラがうまく再現できないのがもどかしいです!
 
プロフィール

熊犬わんこ

Author:熊犬わんこ
いらっしゃいませ!
ここは私、熊犬わんこのサンリオファンブログです。主にハーモニーランドの写真や購入したグッズの紹介などしていきたいと思います!ぼんぼんりぼんちゃん多めでおおくりします! 画像はクリックしていただくとより鮮明な画像でごらんいただけます!

わんこのぐーたらついった~
 
最新記事
最新コメント
わんわんかうんと
リンク
カテゴリ
